ついにあくのぐんだん1話が放送されました!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5356.JPG

もう嬉しすぎの幸せすぎです⊂(´;へ;`)⊃

ほんとにほんとにラッキーだなぁ。

ずーーっと夢だったことが、現実になるなんて!

こんなことってあるんだね!w

信じられない、、、!

そして今回一緒に作ってくださったスタッフのみなさま

キャストのみなさまにも本当に感謝です!!

嬉しい⊂(´;へ;`)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5367.JPG

もちろん、

見てくれたみなさま、本当にありがとうございました♡

次回もよろしくお願いします∩(^ω^)∩






さいきん、

ウマ娘のCDが発売しました!

テイエムオペラオーとして歌っています♪

すごい歌だからぜひ聞いて欲しいw

そんなウマ娘の撮影がありました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5362.JPG
初めて着るウマ娘の制服!

可愛い!(⊃^ω^)⊃♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5368.JPG
うまぴょい!(⊃^ω^)⊃♪

うまぴょい!⊂(^ω^⊂)♪

来月の

声優アニメディアに載りますよ!

覚えておいてね(⊃^ω^)⊃

今月末はリリイべもあります(⊃^ω^)⊃

よろしくね♪




love⊂(^ω^)⊃そらまる