今週はニコ生たくさん!

バディトークのニコ生、

あくのぐんだんニコ生、

明日はMAPLUSのニコ生、そらまるナビです!

【ニコ生】「MAPLUS+生放送」徳井青空のそらまるナビ 特番生放送!


ぜひ見てね(⊃^ω^)⊃

ニコ生たーくさん♪

Y6u3IG5fvs.jpg

そして明日はラクエンロジック

新ブースターの発売日!

徳井演じるらいぶちゃんもカードになってますよ☆

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5328.JPG

可愛いーーー!!!

可愛い絵柄に初心者でも楽しめる効果がたくさんですって!

要チェック♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5332.JPG

そして今週は観劇week!

アメリカザリガニさんの単独ライブを見に行ってきました(⊃^ω^)⊃

コミックスの描き下ろし漫画に平井さんのエピソードを描いたので

単行本をお渡ししてきました♪

直接渡せて良かった〜∩(^ω^)∩

ライブ、めちゃめちゃ笑いましたwww

面白かったー!!

q8hz6BQozi.jpg

そしてえみつん出演のミュージカルも見に行ってきました!

キューティ·ブロンド!

歌とダンスがすごくてめちゃめちゃ面白かった!!!

えみつんの歌声も素敵だった~(⊃^ω^)⊃

楽しいミュージカルでした♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5331.PNG

そして今週のわたし!

春らしくチークを上の方に入れてみてる⊂(^ω^⊂)

なんか元気な感じになっていいね⊂(^ω^)⊃

どうかな??(⊃^ω^)⊃




そして今日は

PS4/Vita「ブルーリフレクション 幻に舞う少女の剣」 というゲームが発売されました!

徳井は鳴宮圭ちゃんという

小麦色の肌のさっぱり系女の子を演じています!

キャラクターはあの岸田メル先生のデザイン!

みんなとーっても可愛いんだよーー!!♡

ぜひ遊んでみてね⊂(^ω^)⊃


love⊂(^ω^)⊃そらまる