AnimeJapan行ってきましたーー!!

1日目はチマメ隊のステージ!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5304.JPG

大きなレッドステージにて!

すごーく盛り上がりました!!!

そして大発表!!

チマメ隊の単独ライブ開催決定!!!

すごーーーーい!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5301.JPG
6月3日にあります♪

六本木 EXシアターにて!

ぜひみなさま遊びに来てくださいね♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5325.JPG
ごちうさブースすごかった!!

もーーー可愛すぎる!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5297.JPG
フードもあったよ(⊃^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5299.JPG
美味しかったー!

ごちうさ引き続きよろしくお願いします!♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5324.JPG

そのあとはあくのぐんだんステージ!!

なんとスペシャルゲストに玄田さんが来てくださいました!!!!!

ありがとうございます⊂(´;へ;`)⊃

追加キャスト、

KAKUWA☆なれ~しょんず

というナレーションユニットの出演も発表させていただきました!

暇人、晴太、ヒヨドル、本当に本当に豪華なみなさまにお願いすることになりました!!

嬉しい⊂(´;へ;`)⊃

主題歌を歌ってくださるなれ〜しょんずのみなさま!

現在4人発表されています!

あと8人は誰になるかお楽しみに⊂(^ω^⊂)♡


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5306.JPG
2日目はミルキィ⊂(^ω^⊂)

MXブースにて!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5307.JPG
毎年ありがとうございます!

MXさん最高ーーー!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5322.JPG
そのあとはブースを巡りました♪

タツノコプロさん!

あくのぐんだんを作ってくれています♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5321.JPG
流れてた!!!

感動⊂(´;へ;`)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5320.JPG
あくのぐんだんがタツコノアニメに、、、

嬉しすぎます⊂(´;へ;`)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5323.JPG
同じタツノコ作品(⊃^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5317.JPG
文化放送ブースでは

ラジオまぁるくなぁれのお茶碗が販売!

みんなゲットしてくれたかな??

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5319.JPG
ひなろじ!

ラクエンロジックの仲間ですよ!

アニメは夏から放送♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5318.JPG

Cygamesブース!

ウマ娘(⊃^ω^)⊃

テイエムオペラオーちゃん!

よろしくね⊂(^ω^⊂)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5314.JPG
そのあとは

あくのぐんだん単行本の発売記念イベント!

サインを書いたブロマイドをお渡ししました♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5316.JPG
たくさんの方が来てくれてとても嬉しかったです!

ありがとうございました⊂(^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5315.JPG
コミックスで初めて読んだよって方もいて

面白かったって言ってもらえて

本当に幸せです!!!!!

周りに布教しましたって方いました!

布教されても恥ずかしくないような作品をこれからも作っていきたいです!

みんなにパワーをすごくもらいました!

まだまだがんばるぞーーー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5312.JPG

いよいよ4月!

あくのぐんだんアニメ本当に楽しみ。

まだ信じられない、、、けどw

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5309.JPG
こんなに嬉しい事が続いてハッピーすぎる!

みんなにもハッピーが届きますように!!





love⊂(^ω^)⊃そらまる