昨日はミニ四駆ラジオのイベント!

そらまるカップ開催でした~!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5257.JPG

タミヤショップにて

オリジナルのコースをみんなで走りました!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5266.JPG

来てくれたみなさま

タミヤショップのみなさま

本当にありがとうございました!!!!

大好きなミニ四駆をみんなで走らせられて

めちゃめちゃ楽しかったです♡

みんなの個性的なマシン、じっくり見ちゃいましたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5258.JPG

決勝まで進出したマシンはどれも早くて安定してて

徳井は全然敵いませんでした!w

でもでもすごーく勉強になったし、

ミニ四駆初レースの方もいたのに

思いの詰まったマシンばかりですごく嬉しい気持ちになりました!!!

やっぱりミニ四駆は楽しい、、、!!!

またみんなで走らせたいなぁと思いました!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5265.JPG

素晴らしいイベントありがとうございました⊂(^ω^)⊃♡




そして今日は

怪獣娘イベント!

よみうりランドという遊園地にあるホールにて!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5260.JPG

キャストも7人、怪獣もみんな駆けつけた大イベントでした!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5269.JPG
わたしのバディのピグモンちゃん!

今日も可愛かった〜∩(^ω^)∩♡

もうどんどん愛着がわいてやばい!www

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5267.JPG
一緒に歌ったりもしたよー!

楽しかった♪

ccx8F0bBrD.jpg

GAO!GAO!GAO!

怪獣がみんな集まって戦ったりもして…

大迫力!

子供の頃みたいなわくわく感でした♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5261.JPG

怪獣娘でしかできない怪獣とのコラボ!

本当に豪華でしたね♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5259.JPG

アギラりっぴーと♡

盛りだくさんなイベントでした(⊃^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5268.JPG
圧倒の集合写真!!www

素敵な思い出になりました(⊃ω⊂)♡

みなさまありがとうございました⊂(^ω^)⊃

楽しかった~!!!!∩(^ω^)∩♡




love⊂(^ω^)⊃そらまる