ソラナイトみんなと撮った写真できましたー!!!∩(^ω^)∩♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5075.JPG

本当にありがとうございました!!!

いい写真ーー!!!!

大切にするね(⊃^ω^)⊃♡

毎度おなじみ警報ナレーションはみころんにお願いしました♪

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4996.JPG
ありがとう!みころん~!

次回のラジオまぁるくなぁれでも

たくさん感想と裏話をお話するよー!

お楽しみにね!⊂(^ω^⊂)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5063.JPG

ネイルもライブ用にキラキラでした!

スワロフスキーもりもりにしたよ〜∩(^ω^)∩

もちろん自作♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5077.PNG

みなさま本当にありがとうございました♪

本日からはこちらがオンエア!

【本日放送♪】
チバテレビにて毎週金曜日
22:30~23:00 放送!
「ナイツのHIT商品会議室」
http://knights-kaigishitsu.com/

あくのぐんだんアニメ化についてゲスト出演しまーす!

なんと4週連続登場です!⊂(^ω^⊂)

千葉県の方はぜひ見てくださいね♪





love⊂(^ω^)⊃そらまる