ソラナイトーーー!!!

ついにやってきたソラナイト!!!

大阪公演!!!!

まさかの追加公演でしたが、たくさんの方がきてくださいました!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5061.JPG

本当に本当にありがとうございました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5068.JPG
衣装もパワーアップしてマントや装飾が増えました!

素敵(⊃ω⊂)♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5070.JPG

国内最大級のオルスタ!!!!

Zepp大阪ベイサイド!!!!!

こんなにたくさんのオルスタみたことない!!

すんごい迫力でした!!⊂(´;へ;`)⊃

地元関西からの方、遠くから来てくれた方、みなさま本当にありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5069.JPG
スペシャルゲストのピグモンちゃん!!

一緒に歌っちゃいました~(⊃^ω^)⊃♡

嬉しかったーー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5071.JPG

演出も前回よりパワーアップして、

参戦タイトルのみなさまのご協力をさらに得て、

PVやアニメ映像を使わせていただきました!

ほんとに1人アニソンフェス!!!!

夢の共演で感じでした!⊂(´;へ;`)⊃

こんなキャラソンライブがあったらいいなぁーって思っていたものが形になって

本当に本当に嬉しいです。

ご協力いただきました作品!!

●あくしず戦姫
●@Vitamin
●おくさまが生徒会長!+!
●怪獣娘〜ウルトラ怪獣擬人化計画~
●幻影ヲ駆ケル太陽
●ご注文はうさぎですか??
●銃皇無尽のファフニール
●だんちがい
●探偵オペラミルキィホームズ
●ファンタジスタドール
●バディファイト
●魔法少女オーバーエイジ
●ラブライブ!

自分が声を担当したキャラクターだけでのお祭り!

本当に最高でした!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5058.JPG

放送が終わった作品、原作が続いてる作品、今も続いてる作品、

いろんな形があるけれど、

2次元は、ずっとずっと変わらず残る。

どの作品も私の宝物だし、大好きです。

いつまでもその好きな気持ちを大切にしたいなぁと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5073.JPG

そしてこちらもスペシャルゲスト!!

天津向さん、こりゃめでてーな 伊藤さん、がっき〜さん!

せっかくの大阪ライブなのでお笑いパートをどうしてもいれたくて…!!

今回お願いしました♪

徳井を題材にした漫才をしてくださって感動!!!!!

めちゃめちゃ面白かったwww

さすがです∩(^ω^)∩♡

ありがとうございました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5060.JPG

アーティストではなく、声優として

最高のライブでした!!!

あんなに歌ったのに徳井青空名義の曲は1曲もないw

これでいいのだ⊂(^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5072.JPG
バンドリ!

のリリイベで大阪に来ていた

あやさちゃーん!

見に来てくれました♪嬉しい!!

ありがとう!♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5067.JPG

全力で歌って、魂(キャラクターの)をぶつけまくって

なにげにRockなライブだったなって思うw

だからこそめちゃめちゃ楽しくて、みんなにありがとうの気持ちがとまらなくなった!

本当に本当に本当にありがとう!!!!!

このライブは作品ありきのライブで

ブルーレイになることはできないけど、

昨日のみんなの笑顔、隅々見たからね!!!

ぜーーーーーんぶ見えた!!!

ぜったいぜったい忘れない!!!!!!

たまには

心にだけ残すライブもいいね!!!

また歌う機会があったら

ぜひ聴きにきてくださいね♪

最高の時間をありがとうございました!!!∩(^ω^)∩♡

またね!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5062.JPG

love⊂(^ω^)⊃そらまる