昨日はカラオケMAXというイベントでした〜∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5035.JPG

珍しく甘々な白に甘々なサイドテールにしてみました!w

たまには甘々もしてみたいなーってw

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5037.JPG

うさぎフレンズになったりしてw

フヒヒヒヒへへwww

どうかな、どうだったかな(⊃ω⊂)

Snow halationを歌うし、白着たいな~ってのと、

デュエットする山崎はるかちゃんが黒って言ってたから

白黒に合わせてみたんだよ〜∩(^ω^)∩

一緒にマクロスのライオンを歌いましたー!

ハモったりしてめちゃめちゃ楽しかった~!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5034.JPG

女子チームのみんなと!♡

みんなの歌聴いてるのもすごく楽しかったです~!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5039.JPG

また、モノマネコーナーで

いとうかなこさんのHacking to the gateを歌っていたら、、、

なんと後ろからご本人が登場!!!!

びえええええええ!!!⊂(´;へ;`)⊃

一緒に歌わせていただきました…⊂(´;へ;`)⊃

申し訳なさと高まる気持ちがMAXでしたw

いとうかなこさん本当にありがとうございました⊂(´;へ;`)⊃♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5040.JPG
めちゃめちゃ嬉しかったですーー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5038.JPG
グッズのイラストも描かせていただきました!

小山さんの似顔絵!w

そしてやっぱりSnow halation高まった〜!

歌えて嬉しかったな♡

µ’sも同じ会場で歌ったことあったなぁ。

懐かしい⊂(^ω^⊂)♡

そんなスノハレ、

NHKのアニソンランキング番組で、

なんと1位になったそうです!!!!

しかも2位もµ’sだったとか!

嬉しい⊂(´;へ;`)⊃

ありがとうございます♡

いつまでもいつまでもたくさんの人に歌って欲しいと思っていたから、

大好きなi☆Risちゃんをはじめとする出演者のみなさまが歌ってくださり

本当に幸せを感じました!涙!!⊂(´;へ;`)⊃

LjNiYELC18.JPG

ソラナイト大阪まであと1週間ー!!!

ソラナイト9の醍醐味は

全タイトルのキャラソンを

全キャラを画面に出しながら歌うところ!

ここポイント!⊂(^ω^)⊃

来週は久しぶりににこちゃんとも一緒に歌える~(⊃^ω^)⊃

わくわくとまらないよー!(⊃^ω^)⊃




love⊂(^ω^)⊃そらまる