昨日は幕張メッセにて行われていた闘会議、

アドアーズさんの天下一メダゲ祭にゲストでおじゃましてきましたー!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5015.JPG

そらまるのマークのプライズをお知らせするチラシを配ってくれておりました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5013.JPG

ありがとう!アドアーズさん!!!⊂(´;へ;`)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5024.JPG
大会はとってももりあがっておりましたー!

控え室からわたしもみんなを応援してましたよ♪⊂(^ω^⊂)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5025.JPG

参加者のみなさまお疲れ様でした!

とても楽しいイベントでした〜∩(^ω^)∩♡



さて、明日はバレンタイン!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5026.PNG

先日秋葉原のアトレでごちうさを発見ー!!

いまコラボをやってるんだよね⊂( - ω - )⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5028.PNG
チマメ隊もいたよー!!!

可愛いー♡∩(^ω^)∩

バレンタインまでだからね!

見に行ってみてね♪(⊃^ω^)⊃




love⊂(^ω^)⊃そらまる