鎌倉ー\(^o^)/江ノ島ー\(^o^)/

午前中に集合してー
江ノ電のりおりくん買って、

まず江ノ島おりて
うなぎにぎり食べながら歩いて、
海にの向こうに富士山みえた!

そんで大仏見にいきながら、
生しらす丼食べてー
大仏みて背中のっけたり舐めたり
して遊ばせていただいた(´・_・`)

で、極楽寺いって古民家みたけど、
全然なかった!笑
おばさんでごった返してた笑
銭洗弁天でお金洗った!
たまるよーにねー(T_T)❤
なんだかんだそれ即使ったけど!笑

そんで鶴岡八幡宮いったら
結婚式してた\(^o^)/
なんかとても幸せになった!
お宮だからお嫁さん美しかった。

で、おみくじ引いてあたってたー!

かえりはいろんな海よって、
七里ヶ浜と由比ヶ浜と江ノ島の海
みながら帰ってきた❤

夕方のうみすごく綺麗で
ずーっと座ってたかったよー(´・_・`)
あたしの友達全員に見せてあげたいから絶対連れて行く!
↑とんだ迷惑。笑

photo:01



photo:02



photo:03