二日目早起きして、
どうにか電車のりこんで明洞!
ついてどしゃ降り( ; ; )。
そんで、明洞のカフェで朝ごはん!
辛かったからはーなとトレード!

そんでお店空いてきたから
買い物スタート!
ちょーーー買い物した❤
楽しかった!ほんとに!
色々あったけどはしょる❤!笑
はーながご機嫌になると雨止む。

そんでセヒちゃんとジヒョンちゃん
に合流して、案内してもらった!
お昼はセヒちゃんが冷麺
ご馳走してくれた★

で、伝統的な町いって、
まみが顔違うって言いまくってた!
ここも楽しかった!
カフェでお菓子とかき氷みたいの
ごちそーしてくれて、
お願いこど書いてきた\(^o^)/

お店も面白かった❤

そんでセヒちゃんジヒョンちゃん
バイバイするとき淋しすぎて
泣いた(´・_・`)笑
田舎に泊まろうとかできない派かも。

そんで明洞もどって
マッサージまで買いものして、

足のマッサージいった❤
すんごい気持ちかった!
まみが長くつみたいのはかされたり
隣のひとが熱い熱い叫んでたのまで
記憶あるけど、いつのまにか寝てた!

で、ホテル戻って
コンビニで買い物して、
寝ないでバス待った\(^o^)/