出発の日は成田でお昼たべて
酔うのめっちゃ緊張しながら
飛行機の時間まって、
シャネルの口紅ぬったり、
テスターやったり、
まみ油頭にぬってたりした\(^o^)/

いざ飛行機!
はーなとまみあたしの隣座りたくないとかいって悲しかった笑
結局はーながとなり❤笑

なんか酔わなかった!
もはや機内食1人だけ完食した。笑

はーなは素晴らしき味覚で
ほとんど残してた(´・_・`)

そんで韓国ついて、
ホテルまでバスで1時間半で
ガイドさんの話しききながら向かった!

そんで、ホテル荷物置いて
ホテルの近くのご飯屋さんいった!
しょっぱな話せなくて
指さしてあれ食べたい!!
とかいって食べたよー(´・_・`)

ちょー美味しかった!❤
求めてた味だったから、
褒めまくった!美味しい美味しい
言いまくった\(^o^)/笑

で、夜寝て迷惑かけたことは
思い出して落ち込むから
はしょる。笑