中国語演習はいつも通り好きな授業!
ゲームにつられて好きになるとか
なんか単純なアホっぽい(´・_・`)。笑

新あらん兄、新おにいとか面白いし
はーな活躍してたし!
やっぱまんまと楽しんでる(´・_・`)笑

お昼はだれとなら2人きりでいれるトーク\(^o^)/☆笑
玉川と2人とか緊張してだめとか思ってたのに玉川が平気らしいから
なんか平気になったかも!笑
↑これも単純。笑

新聞の折り方やって



サーティーワン食べにいった!
美味しかったよー(´・_・`)❤
ゲームとかしたからとるやつとか
はーながここでも活躍。
さすがスニーカー!一日中活躍。

photo:01



photo:02



やっぱピコネタに弱い!