チュートリアリズム-SH3F0920.jpg




12月20日(火)

吐き気で起きたー
なんか…つわりかなー笑
大丈夫かなー笑

中国語頑張りすぎて
日本語音声学はーなと爆睡ドキドキ

3限休講だったから
はーな達のプレゼンの横で
あーちゃんとずっと
お笑いみてたラブラブ!
楽しかったーーーー
パソコン室で笑うとか迷惑�

4限も空きだったけど
玉川まおぷまみ
しかいなかったから
するゲームもなく、
宝探しすぐ飽きて
暇をもてあましてた(-_-)
最終的に……食った。笑

5限わJALの人きた
興味もったわードキドキ
あのテレビ泣くかと思った
危うい危ういー

みんなCAに夢中だったから
木崎先生の一言で
余計CAんとこ行く気なくして

先に帰宅してごめんねー(>_<)

明日2限からが
幸せすぎて
お腹すいたーーーー