チュートリアリズム-SH3F0887.jpg
 
 
 
12月4日(日)
 
朝から僕とスターの99日
最初から見まくって
 
天気が良かったから
夏目庭に逃がして
思う存分遊んでやって
 
昼寝して
嫌々ながらバイトいった!
行ったら行ったで
頑張れるんだけどね(-ε-)
バイトで気付いたんだけど、
あたしって小さい子供に
ニコってするの苦手みたい!
てか子供苦手みたい!笑
 
お客さんだからー
「ありがとうございました
おやすみなさーい」
 
でも子供だからー
「ありがとねー」
 
って考えながら
とっさに
「おやすみなさいね~(苦笑)」
↑子供相手に
おばあちゃんみたいに
なっちゃったー
 
あと、支配人が
100円くれようと
したときに、
 
口でわ、いいですよ~
って言ってんのに
手わお金を受けとる
っていう、
恥ずかしいパターン(^o^)
 
体わ正直。
 
 
おやすみなさい。