全校朝礼で表彰していただきました!!@U18日本選手権&関東選抜新人 | Blue Cheetahs

Blue Cheetahs

花咲徳栄高校陸上競技部
T͚o͚k͚u͚h͚a͚r͚u͚ T͚&F͚
'24シーズンスローガン
【OVER THE TOP】
~勇気ある1歩〜

 11月23日に、11月の月別全校朝礼がありました。

そこで、表彰伝達があり、我が陸上競技部からは、10月におこなわれた「U18日本選手権」「関東高校選抜新人大会」での入賞種目について、全校生徒の前で表彰を受けました。

 今までは、こうした機会に複数が表彰されることはありませんでしたが、最近ではリレーの活躍もあり、複数で表彰を受けられるようになってきました。しかし、私たちの目標は、来年の8月に静岡で開催される静岡インターハイです。全校生徒にもっと応援されるよう、日々の生活から気を引き締め、勉学に部活動に友人との関わり合いに、多くの面において全力疾走できる清々しいアスリートを目指して努力を続けて参る所存です。

この度は、校長先生をはじめ先生方、全校生徒の皆さん、誠にありがとうございました。

 

↑間違いなく、試合前よりも緊張した様子。

↑珍しく、息がピッタリのメンバー

↑U18日本選手権女子走幅跳で第8位の前野(2年)  

↑関東選抜新人女子走幅跳でも堂々の優勝

↑関東選抜新人男子400mRで第3位入賞の男子リレーチーム

↑代表で副主将の4走・正木(2年)が表彰を受ける

↑関東選抜新人女子やり投で第5位入賞の鳥海(2年)。来年の静岡インターハイも射程圏内。