Ray Lewis選手からメッセージが来た! | 花咲徳栄高等学校アメリカンフットボール部【公式ブログ】

花咲徳栄高等学校アメリカンフットボール部【公式ブログ】

合い言葉は「1.2.3.DAFFODILS!!」
花咲徳栄高等学校アメリカンフットボール部のブログです。

3月に入って暖かい陽気になりました。

アメリカンフットボール部におきたビックリなビッグニュースを紹介します。


先日、卒業を控えた3年生に向けて球技大会が開催されました。

その際に本校のアメフト部主将が、

NFL(米プロフットボールリーグ)選手のダンスパフォーマンスを披露。

その時の様子をアメフト部公式Twitterに上げました。

(そのツイートがこちら↓↓)

このダンスパフォーマンスはRay Lewis(レイ・ルイス)選手。

ボルティモア・レイブンズで16年間活躍したスーパースター、殿堂入りしています。

本家レイ・ルイス選手のダンスパフォーマンスはこちら(↓↓)


これは試合前の入場の時、スタジアム中が彼のパフォーマンスに注目。

試合前のボルテージが最高潮になります。


先程のツイートにはルイス選手とレイブンズのアカウントをリンクしました。

本人が目にしてくれたらラッキーかな位に思っていましたが、

何とルイス選手本人がこのツイートにメッセージを送ってくれました。

ルイス選手のツイートがこちら(↓↓)


(訳:よくやった!どのくらい練習したんだ?君の国にすぐに行くよ!)


遠く離れた日本の高校生のパフォーマンスに丁寧にリツイートしてくれた、

ルイス選手のユーモアと気遣いに本当に感謝と嬉しい気持ちです。

多くのアメフトファンの方からもいいねやコメントを頂きました、ありがとうございました。


いつかルイス選手が来日することがあったら、ぜひ徳栄で御礼をしたいです(笑)。

ルイス選手、本当にありがとうございました。

また徳栄アメフト部のことを知って頂いた方々にも同じく感謝申し上げます。


以上、ビックリの嬉しいニュースでした。