3年生引退練習 | 花咲徳栄高等学校アメリカンフットボール部【公式ブログ】

花咲徳栄高等学校アメリカンフットボール部【公式ブログ】

合い言葉は「1.2.3.DAFFODILS!!」
花咲徳栄高等学校アメリカンフットボール部のブログです。

来週から学年末考査で部活動はお休み中です。


少し前に来月卒業を控えている3年生と保護者、卒業生が集まり引退練習をしました。

現役チームにも良い練習機会となりました。

父母会からは卒業記念品を頂きました。大切に使わせて頂きます。

こうしてアメフト部として集まることは卒業するとなかなか難しいのですが、

3年生にとって良い思い出となれば嬉しいです。

今年の3年生は中学校卒業が繰り上げ、高校は入学式翌日からリモート授業で分散登校。

アメフトの公式戦では保護者の観戦も出来ずと厳しい高校3年間でした。

最後に彼らの笑顔が見られて良かったです。

そして卒業してからも徳栄アメフト部にいたことを誇りとして頑張って貰いたいです。