ネムレナイトの奇跡 | Face to Face ♪ 私の好きな街

Face to Face ♪ 私の好きな街

住みよい街には人間同士の絆があります。
地域の小学校は、その地域の大人のネットワークを作る絶好の舞台です。

先日、一緒に番組制作している方と

『大人の麦茶』ラスト公演に行ったら

何と!

この三人が揃ったという。

ここに井出隆夫さんがいたら

完璧な図でした。


映像の師匠とお弟子さん。

作詞家のお弟子さん。


そうなのです。

タイゾーさんとキタマル君は

お弟子さん同士という立場で

何年も一緒に

『アンデルセンシアター』を作った仲でした。


たまたま、この日に居合わせた奇跡。


本作も感動しましたが

何だか全てが

フィクションのような

ノンフィクションの

一日でした。