2016 アジング 44回目 橋渡る | Enjoy fishing !

Enjoy fishing !

鮎友釣り、エギング、メバリング、アジング、豆アジング、ロッドビルド、ライトワインド、ガンクロ、ヘチ釣り、チヌフカセ釣り、オクトパッシング、ノマセ釣り、泳がせ釣り、エビ撒き釣り、タチウオテンヤ、メバルプラッギング、ショアケンサキ。揖保川、阪神、明石、淡路島。

今日は夕方から橋渡ってアジングに行った。

『橋渡ったら、簡単に釣れる』、なんか言ったのがいけなかったのか、2ヶ所まわって3匹σ(^_^;)

今晩はまったく渋い!
{3D932D14-14F1-443D-9C5A-EBFD19F88A9B}

3ヶ所目でようやく食ってくるアジを見つけ、ココではパラパラ。ようやく、ツ抜け(^^;;
{6F4B3717-9928-4F08-929D-5D08954FF627}

4ヶ所目は前回良く釣れたところだが、これまた、まったく釣れない。
{B41606E7-19A6-46FD-B40B-E8FCBBB1CC58}

このままでは終われな〜い、という事で、大きく移動。

前回は良くなかったポイントだが、どうだろうか?、と思ってやり始めたが、ポツポツ。

チョン&フォールでは今一つで、ボトムからのリトリーブではどうだ?!とやってみると、コレに反応!!

試しにチョン&フォールとリトリーブを交互にやると、明らかにリトリーブに高反応で入れ食い(^_^)v
{E5E815AA-F9DD-49CC-A3F1-5CC7E5C16912}

ここ最近、連続して同じポイントで釣れた試しが無いので、なかなか苦労する(^^;;

しかし、今晩はリトリーブの日だった!
{FAD61761-06C4-493E-96ED-CDCB13F87634}