ジュニアオケ | THANK YOU FOR THE MUSIC

THANK YOU FOR THE MUSIC

オレが愛するのは音楽だけである...
ブログが見たい人はアメ申してねw(誰かわかんない場合、アメ申しないので注意!!! かならず誰かというのを名乗ってください。)


三月20日に行われる第39回市民コンサートでジュニアオーケストラでTUBAとして出させてもらうことになりましたヾ(@°▽°@)ノ

マジうれしいです(≧▽≦)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

だってオーケストラで吹けるなんてホントに夢のようキラキラキラキラキラキラ

もうさっきから興奮しまくりww

大好きなクラシック音楽に踏み込むことができるアップアップ

曲目は      ブラームス      交響曲第2番

          ムソルグスキー   交響詩『禿山の一夜』

ふたつとも聞いてみたみたけどめっちゃかっこいいし音符

こんな下手なチューバ奏者が吹いていいのかって思うくらいww

もっと上手くなれるようにがんばりますので応援

よろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
THANK  YOU  FOR  THE  MUSIC-t