浅草 洛中思案 | 徳川わ廣 のブログ

徳川わ廣 のブログ

アメーバは比較的にソフトに書いてます
「わ」、と書いてるのは「和」草書由来 徳川家和広は二人いますからね、もう一人は恐竜化石学者さん、

御上 徳川わ廣
Nihon koku Tycoon
(The August sovereingn or Grand Souverain" )




浅草神社 Twitterより
(23/如月17)
【ご案内】祈年祭特別御朱印

2月17日(金)
初穂料:500円
時間:9時〜午後4時

今回も御朱印帳に【お書き入れのみ】の対応とさせて頂きます。
紙のご用意はございません。ご了承ください。 


主に上野 #寛永寺 とのケンカだったが、#浅草寺 は #天体宗 から独立言い出し #待乳山 聖天ともに 天台神仏の端末 本地垂迹として降りられなくなったて久しい、今は維持出来なくなり又、私名号で #位階 定まる叡山僧管理と為っている
天下の令で  #浄土宗 が管理為す無縁の天台寺院と言う前例も有り
しかし、
#三社神社 が浅草寺に有り、#三社様 及び天台宗の #観音様 緒神仏、宜しくね、

九歳頃 浅草寺者が、雷門建てた #Panasonic 創業者 #松下幸之助 つれてきたよ
黙ってねひけどさ、言われねならと、ひでへもんだぜ、
な、
シッダルータ及びの処は滅びてると世界的に報告した人物は #仏教 僧 #三蔵法師 だよな、自称や勝手なカルト化の者ではない、
世と未来の存在と人格表し、三人称で利権とりの者ではない帰属した、坊さん、
世と未来においての 承認と許可された産業体でもある、然し
ヒンズー教において仏典を利用しても釈迦の地位は無い、別のものとして攻防対象でも有る、
カルトや、パックスから勝手に名乗るでも、印象操作で利用しても、その組の世界は抹殺対象と無縁だ、

沈黙と無知で現す事は盾に為らぬ、剣を持って世に居れ、
Silent ignorance, no shield when it appears. Take the sword and be in the world
When you touch the carpet and find a small grain, is the one who does not care brave? Are you lazy? Wow

#大公儀 #公方  #大君 わ