仏教だと?神道だ? | 徳川わ廣 のブログ

徳川わ廣 のブログ

アメーバは比較的にソフトに書いてます
「わ」、と書いてるのは「和」草書由来 徳川家和広は二人いますからね、もう一人は恐竜化石学者さん、

御上 徳川わ廣
Nihon koku Tycoon
(The August sovereingn or Grand Souverain" )



世襲系だろうと官僚系だろうと、許可承認の歴史あり、自称は共に集合体利権の為の詐欺だ

法華 だと神道だと?
2/27Twitterより
#日蓮宗 #身延山 #立正佼正会 #創価学会 
住み替えで整理中出てきたアルバム内の写真、日蓮宗が創価学会追放、寺に入れるな!と追討を私、御上の名号で始めた時に、腹の中で笑ってたろう、立正の彼が番組 #報道特集 出演し私の事を解説していた人物だ、
創価学会に対抗し、#PL、#立正、#真光、#天理 等がグループ造っている、

写真の者は創業グループ一人生き残ってるので、たててNo.2を名乗っていた者だ、

其の未来までの存在、地位、階級、名誉、同等の権利と、みずからの宗門外として他本尊抹殺許可がある、叉、名乗れば日本の神仏来世と縁ありと思っているのか、創価学会、公明党と同じく、無縁だ

天下人でもあるまい、その有邦宗門の法案、結果は天下の下

韓国カトリックと共に神道揺さぶりかけていた創価学会と公明党、
公明党は徳仁天皇神事に出席は 狂気のさただな、

私、わ廣の代で決まった日本国政府がなくなっても残る形で政府発表は
"お上の行動に日本政府は口を出せない"
恣意的に神道主宰を表す廃仏毀釈の無縁 現天皇家は"最終決定はお上"共に公だ

この後、歴代重て数千年たっても残るぞ 御上の意は

【 近年Wikipediaに 固検使、開検使、の事記載されているが、天皇家が記したかは、知らない、徳仁天皇より古代天皇家を関ヶ原で滅ぼした話を聴いている、弟秋篠宮は驚いていた、】

日本国大君 わ