椎名誠氏 田原総一朗氏 | 徳川わ廣 のブログ

徳川わ廣 のブログ

アメーバは比較的にソフトに書いてます
「わ」、と書いてるのは「和」草書由来 徳川家和広は二人いますからね、もう一人は恐竜化石学者さん、

御上 徳川わ廣
Nihon koku Tycoon
(The August sovereingn or Grand Souverain" )

椎名誠氏と会い聞きもせぬのだか娘の話を彼、言いだし 娘に精神的な問題が有るような言い方をばし、娘の事を言われたくない等勝手に言ってるが
渡辺葉と言うエッセイストが娘なんだろう
 他にいるのか??

似たような家族の話に為ったのが田原総一朗氏、彼は記者証も持ってきて会った


椎名誠氏は文章は公正についての話しや本の話しには為ったけどね其の後だ
娘の事を言い出した時は言われたくない事を聞くな、
でもぼくははなしちゃう、とムカつく態度に豹変しやがった