「 伊達正宗?? 年末戦国武将ランキングを見て 」(さぐり入れ)洛中思案 | 徳川わ廣 のブログ

徳川わ廣 のブログ

アメーバは比較的にソフトに書いてます
「わ」、と書いてるのは「和」草書由来 徳川家和広は二人いますからね、もう一人は恐竜化石学者さん、

御上 徳川わ廣
Nihon koku Tycoon
(The August sovereingn or Grand Souverain" )

(19年 師走 晦)
「伊達正宗??上皇に手紙書く人」

武将ランキングで正宗が上位にランクする人気の伊達家に悪いが、

上皇より 「 僕に手紙をくれる伊達正宗」と会わせられた、
そのもの曰く「天皇家と作るんだ、(カルトか?思い込みか利用か、) 作るんだ  」と、

徳仁陛下も手紙の事など知ってるらしい、
その伊達氏曰く、
伊達家菩提宗門の名前を出して、天皇家と作るんだと、

妙な会話をする奴で伊達当主かと聞かば「はい」と言ふ、

徳仁陛下は酷くなってきてると言い出すし、

伊達家親族ではあるらしい何物に会わせられたのだ、

ムカつく

近年のTwitterでは東北の名門大名と前に記しており徳仁皇太子も認知なものと近年記している、

~年末SP番組 戦国武将ランキング見ていて良く似ているのだよ伊達家の人に、
近年Twitterでは"東北の名門"としか書かなかったが、前は伊達家と書いている


何物なのだ「伊達正宗です」だと、


気来るっている、もし親族なら何とかしろ、
くそだらしない家だ

徳川のお上でもアホは居たが
官僚統制でお上、お役方ともども公式サイドで首級かけている

明治維新の東北の戦の 白石同盟 参加からだらしない三島由紀夫のような他人も自分も上司も思ったこともうやむやのだらしない御家になったなぁ

ps
会話をば記そう、
貴方は勝手にやりなさい私は皇室方と作るのだ、

何をだ?

だから作るのだから 伊達は「何をだ」等と質問したりする乱暴な奴嫌いなのだ、何なのだね貴方はそんな乱暴な言い方をして、人に聞くなんて嫌だ、乱暴な、、、

こちらが遠慮しての物言いをすれば利用するので、伊達家当主か聞かば「はい」お名前は?と聞かば

伊達正宗です、

なんだと?先祖の名を踏襲為されてゐる方なのか?、、
化身 おりてきた つもりの人?坂上田村麿呂の生まれ変わりの変わりっ、???、


彼いわく
いや、そう、 はい、そうです、、だと

上皇がもういいと言い出し、
僕に手紙くれる人だと、

…………………………………………………
なんだこいつらは
ムカつく次はないぞに為るは当然だ、その数ヵ月前のこともそうだった、証言者ではないからな、徳仁陛下 秋篠宮 の事だ、
「会ったときの時間が間違ってます、某何時頃」と、徳仁陛下が地上波TVで言明していた事にだ

「大原則の士気はあっても中流階級のモラルをば逃避用に使うことは  悪だ」
堂々と出来ぬ事へも人を送り出している


他には、某国プリンスが何時までもこだわるゆえ、
こちらからケンカを売ったが
「私は気が短いのだ!」と怒鳴ってこの爺さんに凄まれても立ち上がらず 「私は気が短い、気が短い、、」
私は迫っていったと思うよ記憶ではね、

この彼の物言いで二回目は私に対しての さぐり入れ だ
その時の、対決の時に持ち込んだのに  決断下より前の宣言に後退させて決しようとしなかった

徳仁陛下は見てた、


原則の元でグアンタナモ収容所は存在し、武士道の上で、神君をば呪ったと言いつのりお役方、官僚ともに対決した歴史の 踏襲者だ

 わ tycoon