凄いパチがしたくて・・・・


っていう欲求はとりあえず抜けてくれて


クリニックでも淡々とプログラムをこなして



とりあえず、平穏な日々を過ごしています。



でもフリータイムの時間なんかに


前はゆっくり本を読んでいたんだけど



今は何か落ち着かなくて


喫煙所でタバコばかり吸っている。




今はヤバイ時期なんだろうな・・・・


今、仕事とか始めちゃうと

即パチに走るな・・・・



正直、それを凄く感じる。



だからと言っていつまでも


クリニックへ通っている訳にはいかない・・・


だろう・・・・




ただ、まだまだ回復への一歩は先で



焦らない事が一番だと思う。




又、オメガを質に入れれば15000円作れる。


通院費のパスモを解約すれば

6000円程度の金を作れる。


20000円有れば

4パチ、ガロで勝負できる・・・・





頑張るしかないな・・・・


何に頑張るかって?


耐える事ですよ。


渇望、欲求にね。



耐えます、とりあえず。