パチンコをしなくなり


不思議だ・・・・・


あれだけ少しの金でも有れば・・・


千円札1枚あれば


パチンコに狂っていたのに


今日は7000円近く持っていて


まったくパチンコをする気が起きない・・・・



スリップはいくらでも出来る状態だ。


決してパチは出ないから・・・・


とも思っていない。


ただ、欲求も渇望も無い。


と言う事で買い物する事で発散しているのが

今の状況。


ただ買い物依存の方が全然健全で


申請したお金の範囲でしか使えないし


その申請も自分の保護費の範囲内だから

自分できちんと計算して祝日とか週末は過ごしている。



それも買い物に行く店も

ワイドショーで取り上げられる程安売りで有名な

衣料品店。

隣町に有る。


日曜日に1000円でスニーカーを見つけていた。

今日それを狙って行ったのだが

俺のサイズの合うスニーカーは売れてしまっていた。


これが金銭管理の辛いところ・・・・

セール品は見つけたその時に買うべし。


これは鉄則だと思う。



だが仕方がない。



クリニックに通い金銭管理されているからこそ

今日もしっかり飯が食えるんだから。



パチンコへの欲求や渇望も無くしてくれてるんだから。




甲子園、母校は1回戦は突破。

2回戦は強豪校とあたる。

ここが正念場だ。


勝てれば波に乗れるだろう。

優勝も夢では無い。



今年は五輪が盛り上がっていて

裏メニューの甲子園の盛り上がりはイマイチだが

好投手続出で面白い大会だ。


2回戦で横浜とリセイ社との対戦は勿体無い。

が楽しみでもある。




最近クリニックネタが多いので

アメンバー限定記事にしています。


デリケートな内容も多いので

信頼出来る方以外はお断りの方向はかわりません。



申し訳ないんですが、スミマセン。