昨日はやはり保護費は全く出ないで・・・

これは収入が大幅に保護費を上回った為で

喜ばしい事なんだけど・・・・・


その収入で生活するのが本来の生活なんだが・・・・

俺は保護費を貰う前提で財布の中身は空・・・・



そしてケースワーカーも社協で借りる事

生活保護のケア、行政ではこれ以上出来ないですよ、と・・・


全く金の無い中

今日は都内の心療内科まで行かなくてならない

もう薬も無いからだ・・・・


そこはもうキセルするしかないので

私鉄、JRと思いっきりキセルさせて頂きました(犯罪1)

地元に無事戻ると


最近安売りで3000円で買った時計を

モー○OFFへ

500円で売れた(^^)

質屋では質草にはならないと断られていた・・・・


昨日の夜からシケモク探しては吸っていたが


限界だった・・・・


パチ屋をウロウロ

台を確保する為にタバコを置いてある例は多い

俺もそうしているが・・・・


タバコパクリ増した(犯罪2)




月曜から仕事が決まっているけど・・・


さてどうなるか・・・・


昨日頻繁に携帯に着信が入っていたが

不貞寝していたので

ミュートにしていた・・・・



今日は会社は電話に出ない・・・


休日でも誰かしら出てくれるもんだが、珍しい・・・・



さぁ月曜から仕事が出来るか・・・



それとももっと酷い犯罪を重ねていくのか・・・・・


金が人生を狂わすな・・・・