えっー・・・・・


要は収入が多かっただけの事だが・・・


ここ数カ月の収入は変わらないはずなので・・・



毎月、同じような事を言われていたが


毎月それなりの額は出ていた


保護費じたいは少額にはなっていたが

公共料金の支払いだったり、と必要な金でもある・・・・




まったく金が無い状態だったので

ケースワーカーに相談


社協から1日500円、給料日までの額7500円を借りる事が出来た・・・


マジで今月保護費出ないのか?



まぁ、もう保護から抜けても・・・・



って今、無職だし・・・・


収入ないし・・・・





今の楽しみは

ユーチューブで80s、70sの洋楽のPVを観る事かな


俺が中学生の頃の曲って、もうクラッシック扱いなんだなw


そりゃ30年前だからな・・・・・


あの頃、ビートルズはまだ解散して15年しか経ってなかったんだよな・・・・




いつも観ているのは


カーズのベンジャミンオールのステイザナイト

何回もこのブログでも書いてきているが

本当に名曲だ

ソロで出さずにカーズ名義で出せば

全米TOP10入りはしてただろうな・・・


それこそカーズのもう一人のフロントマン

リックオケイセックのエモーションインモーションもカーズ名義で出していれば

全米No1ヒットになっていたと思う

同時期にカーズは活動休止をして

3人がソロアルバムを出していた

俺が中3の時だが

レコードなりCDも全部売ってしまったのは否仕方ないだろう・・・



そんなベンオールも00年に47歳の若さで肝臓ガンで亡くなってしまった


ニヒルな2枚目の地味なスーパースターだった・・・・





前にもこんな書き終わりしてるよなww