金が無く

モード○フへ服とか鞄を売りに行った


1400円にしかならなったが


千円札が有ると


パチへむかってしまう・・・


この1週間ずっとそうだ・・・・


月曜に10万勝ち

火曜に10万負け

水曜に2万負け

木曜にオメガを質に入れ2万負け

金曜にエルジンと革ジャンを質に入れ1万負け

そして今日服を売り金を作り


1パチコードギアスでゼブラ保留が出たが2連チャン

飲みこまれてパー




結局このパチ三昧が仕事も辞める原因の一因で・・・



火曜に無断欠勤などせず仕事に行っていれば・・・・


何事もなかったはずだが・・・・



負ければ負けるほど坩堝に陥り


負のスパイラルに吸い込まれ


鬱になり・・・・・




どこで断ち切るか・・・・



どこかで断ち切らねければ



俺は廃人になるしかない




何とかして断ち切らなければ・・・・



しかしパチが好きなんだよなぁ・・・・・




いい感じで遊べない自分がもどかしい・・・・






ペタを返せなくてすみません



ネットの調子も悪く


他の方のブログが開けない状況が続いています



スマホ音痴の俺はスマホでの扱いはできないので


PCに頼りっきりだが


新しいPCを買う余裕なんてありゃしないし・・・・



ネットも機嫌次第で皆さんのブログが読める感じなんで・・・・



すみません・・・・・