本当に調子の悪いパソコンで・・・・

全角変換が半月ぶりに出来たw



2月は仕事も低調で


インフルエンザにもかかり

出勤停止になるし・・・・


数字は伸びず・・・


パチンコも相変わらずで


ガロにやられて


1パチも出なくて・・・・



それでも給料でオメガを取り戻した




今の職場に勤めて5カ月になる・・・・

今年の6月には終了で


次の現場をあてがってもらう予定だが



俺は職場でコミュ二ケーションはまず取らない・・・・

話しかけられれば応じるが

俺から同僚に仕事の事以外で話しかける事はまずない


下手に付き合いが始まると

当然過去の話にもなる・・・


色々とブラックでアウトローな俺だから


面倒くさい・・・・


それこそ今でも生保だし、障害者2級だし、糖尿だし・・・


そんな話しを半年の付き合いの人達に知られたくない



若い子たちが多いからつるむのが好きみたいだ・・・・


敢えて俺は避けている・・・・




これから先もそんな生活が続くんだろう・・・・



俺は一人で生きていくしかないみたいだ・・・・・