今日は休み

今日もパチには行かないですんだ(^^)



行きたい気持ちはずっとあったが


家の近所しか出歩かなかったのが功を奏した・・・



そういえば家の近所にもパチ屋は有る

数年前まではヘビロテで負けに行っていた・・・


仕事人にハマっていた頃だ・・・・


4パチしかないし

出ないしw


店内チョー狭くて

快適な環境では無い為に


見向きもしなくなった・・・・





ストレス・・・・


仕事に対してだ・・・・


入れ込み過ぎている


今月200件まで、後18件だ

週末も入れて3日間ある・・・・



視野には入っているが・・・・





俺が数字を稼いでも


給料が上がる訳でもなく


褒められる事もなく


何もメリットが無い・・・



たかが派遣


仕事に出て


与えられた仕事をこなせば給料になる


それだけでいい・・・・


ムキになって数字を追う必要なんてないし・・・・


ストレス溜まる一方だし・・・




適当にこなすのが気持ち的にも楽になるのかなぁ・・・・


と感じている現状だ・・・・