そうだ、ネットが止まるのは明日なんだ

忘れてた・・・・


今月はしばらく止まりそうなんで


ブログの更新もペタも出来なくなります




半年にわたった派遣の仕事


今日終了した


勤務休んでパチンコ行っちゃったり

無断欠勤

遅刻

通常欠勤


多かったけど


やりきった感も強い・・・


最終日はそれを感じたくて出勤したかった


最初の2か月は長く感じたが

残りの4か月は早かった・・・・




担当の女性は現れなかった


会社の方が忙しいみたいだ

昼間CCでメールが送られて来ていた・・・



昨日も書いたが


彼女には金銭面を含めて世話になり

怠惰のたんびに派遣先に電話で頭を下げて


感謝以外何も無いんだが・・・・



もう接点は無いのかと思うと寂しいばかりだ・・・・



やり手の女性だ


この業界でも成功するだろう・・・・


それを祈って・・・・



どうもありがとう・・・・



俺も次は頑張りますから・・・


と・・・・


伝える事しか出来ないが・・・・



或る意味幸せな半年間だったのかもしれない・・・・