或る掲示板に数年前から投稿をさせて頂いていた

2年半前位になるだろうか・・・


投稿の内容から俺がただならぬ状態である事を

見抜いたようで援助の申し出があった・・・


当然有難く受ける事にした・・・・


かなりの援助をして貰った


食糧なんかを定期的に送ってくれたり


ここには書けないような事までしてくれた・・・



今でも随分と感謝している





久しぶりにその掲示板に投稿をした・・・


イタズラ気分な投稿なので


気付かれたみたいで・・・・


「お困りのようでしたら連絡を下さい」と・・・・



今の俺の状況は昨日、一昨日のブログの通りで


渡りに船とばかりに


早速、この1年状態を書いた長文のメールを送った


朝の7時前後だった・・・・


結果返事が来たのは


23時・・・・・


援助はしないと・・・・





この人前からそうだったんだけど


人をその気にさせておいて

あげ足を取るようなマネをする人なんだよね・・・



金に餓えている俺に


さもお金援助します的なメール送って来て

返信後にはやっぱりやーめたw


みたいな・・・・


何度もそんな目にあわされた



今回もそうで


7時にメール入れて


11時頃確認してメールが来てない所をみると


やっぱり今回も又か・・・・・と



自分であしながおじさんのつもりでいるんだろうけど


依存症への理解も全く無いし


自分から援助申し出て


返信は変な屁理屈で帰って来るというw


少々変わりもんな人だ・・・・




かつて数ヶ月間援助をしてもらった事は本当に感謝しきれない

ぐらい感謝している・・・・



が、今日みたいに明日仕事にも行けるか?

と言う状態の俺に対して


援助を申し出て、その日の夜遅くに


やっぱりやーめた・・・・・


あまりにも人を馬鹿にし過ぎている・・・・



期待ばかりさせておいて



水をまかれてしまう・・・・



まさにマッチポンプな男だw