毎日寒長音記号1い毎日だけど、風邪なんかひいてないですか??
徳川さんち編集担当のうっちーですにひひ
3年の秋から始まった領域別の実習も一段落ついて、しばらくは春休みにニコニコ
この休みを使って、しっかりバイトしようって思いはあるけど、なかなか都合のいいバイトが見つからんあせる
とりあえず短期のバイトをこなしていこうかなって考えてますニコニコ

ちなみに徳川さんちって終わった??って話が巷に流れてるけど、終わってませんパー
冬眠に入っただけで、春になれば動き始めますよ長音記号1音符
ねっみんなニコニコ

徳川さんちでは、持ち込み企画大歓迎なんで、何か企画があれば、どんどん持ち込んで下さいニコニコキラキラ

それではまたパー