連続テレビ小説「ひよっこ」の舞台ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++

 

茨城県北の里山をめぐる、ひよっコラボのスタンプラリーをご存知でしょうか?!

 

 

今話題のパワースポット日立市にある御岩神社や

 

これからの季節にぴったり、大子町にある紅葉の名所袋田の滝ピンポンパール

 

道の駅などなど

 

奥茨城を巡りながらスタンプを集めて素敵な賞品がもらえるスタンプラリーです(*^▽^*)

 

 

 

 

涼しくなってきたら茨城を巡ってみませんか?

 

スタンプラリー参加施設である西山の里桃源は西山御殿の手前にあるお土産屋さんですニコニコ

 

西山の里桃源にお立ち寄りの際は徳川光圀公の隠居所である西山御殿まで、

 

是非足をのばしてみてください照れ

 

 

airi