こんにちはо(ж>▽<)y ☆

 

ガーデンテラスに来てくれたお友達を紹介します!

 

赤いめがねの子は、はかたくんだよ音譜おしゃれ~音譜

ガーデンテラスに来てくれたのはじめて!(*´ω`*)

 

 

お客様がね。光忠くんのことね。

すごくかわいいっていってくれた(♡ >ω< ♡)

ちょっとてれちゃうな・・・(*ノω・*)テヘ

 

ガーデンテラスにきてくれるお友達みーんなみんな

とってもかわいいよね( ´艸`)ハート2こ

 

 

くまさんといっしょ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

からちゃん、だっこしてもらって いいなぁ。。。(*´pq`)

 

 

かりんとうもらっちゃった(≧▽≦)おてがみも

こえちゃーん音譜きょうのおやつはかりんとうだよ!

みんなでなかよくいただきますface5 blue-blackはあと

 

 

星光忠くん星

 

ike