2日間にわたり、水戸市内にあります老人ホームの皆様が

徳川ミュージアムのガーデンテラスをご利用くださいましたコーヒー

ありがとうございますにこ

徳川ミュージアムのブログ

徳川ミュージアムのブログ

みなさんで、クリーム白玉みつまめやアップルパイなどを召しあがられましたコーヒーゼリー


おいしかったかな?




徳川ミュージアムのブログ
2日間、引率を仕切ってくださった勝山さん。
徳川ミュージアムのブログ
とても面白いかたで、バスに乗る順番を待っている間も冗談を言って、みなさまを楽しませていましたわらい


横にいた私達も、おかしくておもしろくて、かなり笑わせていただきましたにこ




帰りに順番に記念撮影をされて、カメラ

徳川ミュージアムのブログ

みなさん、本当にイイ笑顔笑顔




ガーデンテラスでのお茶タイム、喜んでいただけたかしら・・・?

なんだか私たちの方が、いらしてくださった皆様から元気をいただいたカンジですキラ顔 

とっても楽しかったです。


色々ありがとうございました。

またぜひともご来店くださいね♪




メグ