きっと大切だった生活8日目 | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

1時間もライブがあったら
知らない曲も聞けるだろうし なんなら2回やって
印象付けしてくれるんだろうな
だけど時間的に前半しか見れないけど
まぁ いいか半分でも

4月26日
看板がこう↓
なんかいた
何が始まると思ったら
TOROiのソロコーナーだった

………… なんだこれはTOROiの定期ライブなのか
普通にライブ楽しみにしてたから
思ってたのと違った

まあ よくある話

蜂蜜★皇帝 
いにしえのヲタクが数人いて 変な盛り上がり方してた

DIVAのあたっちゅ!定期ライブへ

看板がこう↓
夢シナからみたいと
タイテでは10分という過酷なスイッチング

きっと大切だった
を見たら 

もうTOROiには間に合わないけど

蜂の入特貰いに物販へ戻る

そしてランチェキのヲタク