ヒューマン音楽フェスティバル | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

 どこから遠征でどこから遠征では無いのか
いまいちよくわからない  
愛知県から愛知県は遠征ではないのかな

3月10日

前日のライブの余韻で
寝て起きたら10日の朝だった

駅から徒歩で40分らしい↓

名クリ見て離脱した所で
駅まで40分 Zephyr Hallの回しは
到底無理なので

早めに切り上げて
家でちびまる子ちゃんとか見る日曜日かなと
電車で考えつつ

徒歩



ナビのままだとオンタイムなので
途中ちょっと走って10分前着

名古屋CLEAR'S
アイドルのターン一発目
メンバーの立ち位置 ヲタクのポジショニング
みんなが探り探りのトッパー

主催もメンバーもライブ慣れしてるから
普段やらないところの野外は色々残念な所が出てくるけど それが全くなくて驚き
  
次の演者もみつつ

 このイベントは ライブ後 アイドルと一緒に海のゴミ掃除をするのが セットらしく

500円でゴミ袋と手袋(片方)で参加できて
なおかつ売店で塩ソフトクリームが食べれる券付き
という事で

名古屋CLEAR'Sとヲタクで海にGO

ストロベリーパルフェの
バリアード
ストロベリーパルフェのものだけにしてほしかった
(翌週から どこでもバリアード発生してた)
自分はこれで目的を失い
あとは帰るだけなので
のんびりソフトを
すると
モードラのヲタク発見

あれ!

あ じゃあ帰ります

最後まで見ないの!!

じゃあ 最後まで見るか

ってレストランでご飯
ゼロキョリハーツ
ONE SHOT ONE KILL
アイドル教室NEW
モードラ
それぞれ
ヲタクがいろんな見方してて楽しかったね

しかし
なんで俺は海掃除2回してるんだろう

軍手揃えて帰りました

こっから歩いて帰るのたまらんので

掃除中に
たかしに駅まで乗っけてと
一生に3回のうちの1回のお願いで
帰宅

第1回という事で
2回目は夏かな

今度は ミニ撮影会とかあってもいいかもなぁ
だし イベントとしても 海鮮屋台が出ててもよかったかもなぁ ってなった

解散とか休止とかない限り また同じ面子で固めても面白いかもしれない

 遠征じゃないけど
美浜の海のように 気持ちも広くなってしまったし
美浜の海のように心も綺麗になりました