3月7日 ハニカムカフェ | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

3月7日
仕事終わりにハニカムカフェ

椅子に座って
空いてるメンバーが順番に回ってきてお話しにくるイベントです 

入口でメンバー聞かれるので
最初と最後の見送りは推しメン

箱推しで入った場合
ランダムで

という感じ

物販で使う長テーブルに座るので
誰かと相席になるけど

お互い会話する範囲しか見てないので気にならないし
知ってるヲタクなら 気がついたらグループトークになってる時もあるし

メンバーがたくさん集まる時もある

だいたい物販は1枚撮って帰るので
初めましてがここだったり

そういう意味ではふだん絡みのない子と話す機会はありだし やっぱり1回話せば 気にはかかる所も出てくるから
いいのかも

昔は2ターン目は割引ってのがあったけど
明確なルールって説明がないから
最近のヲタクはこのイベントのフォーマットを知らない

きみだけライブってこの日はやってたけど
正式アナウンス埋もれてるんじゃないかな

メンバー選んで 好きな曲を歌ってもらって
その間チョイスした人は 最前0で見れた上に
動画撮っていい ってのがあって

誕生日とかにご褒美で頼む人もいるんだけど
もはや存在自体知らないヲタクも居そう
(この日はじゅんなちゃんがBLAST歌ってた)

たまにはいいもんです

2ターン(2時間) 6000円の宴

ふだん物販 1分1000円だからボーナスタイム