2月25日 はじめてアガった日らしい | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

 瞬発力
迷いがタイミングを外す場合もある
MCで振られた場合の反応もタイミングだ
 
脊髄反射も大切なポイント
 
2月25日
金山へこの日は夜のRADに絞ったため
それまではフリーシナリオ

朝からこれ

あいにくの雨
名古屋CLEAR'Sの朝活


この後もSARUにしよう
と決めた合間に

金山でにぎわいマルシェしてるので
合間の暇つぶしにGO

うしおゆりな→田内瑠乃ときて
FleuR
去年 クラウドファンディングでデビューチャレンジしてたけれど リターンが年末だったので静観してたのが
このタイミングで巡り会えた
クラファンの紹介で2人の経歴見てたから
ある程度高い希望で見てたけど 超えてきた
なんかこの日の夜にCDの販売が始まるらしい

行けるな 行こうかな
(クラファン やってないし)

と再びSARUへ

アイドル教室NEW
見たことある子が居るから見てたら
その見てたことある子が2人抜けるらしい
ふあっ

とはじめましてしてきました
(前世でも初見写真撮ってて)
あーそうだ となりました
彼女はガチの馬好きです。
ユニットが変わるだけのようで また会えそうだねと

P-Loco
佐々木明音
ヲタクをはじめた時に
見たP-Locoでそのパフォーマンスにずっとロコ見る時にあかねちゃん見てたんだけど
6年以上かけてはじめましてしてきた

金山行くにも時間があったので
サンシャへ
 ふぇありーているず!
3部をちらっと
なんか最前の客層がガラッと変わってたし
青のペンライトが1番多くて
色々びっくりした

金山GARDEN
当券チャレンジ
すいません 当券行けますか

大丈夫ですよ

というやりとりをしてると 横にずんだ
(早く現場入りしてた)

あれ! ちょっと だよね 
夜居てよ!!

いやその時間は予定が。。
ライブ行くのよ

30分でもいいから

今なら私の予約から買えるから。

30分で抜けるからね

と入場して 次の枠の予約飛ばして中はいるのおもろい

こんなはずではとなりながら
FleuR
はじまりました

シンガーという枠なんだろうけど
衣装が揃っていて 歌にも全部振りがあって
アイドル現場のそれとも合いそうな予感
実際 それなりのバックボーンもあるから 度胸もあるし
かましてくれそう

CD買いました。

昼も見てくれたよね!!

あー デビューは知ってたんだけどそんとき支援してないから 今日見れたからCD買いに来た感じですかねー。

と間髪入れずに次の枠
ずんだ茜
ユニット組んでた時から見てた子ではあります
物販とかは2回くらいしか行ってないんだけどね
ライブの終わった時に ひとことふたこと声かけて回ってくるから それ以上に話してるから残るんだろうね

なんか夜に的を絞ってきたけど
ここにきて予定変更

α:taleとCosmoslayのツーマンだけど
α:taleは間に合わず(それはそう)

Cosmoslay

後ろで見てたけど
前に誘導されたから柵レスして

また下がったら
また誘導されて 

前に行ったら
しゃがんだので
こうなりました

自分は土台ばかりだったので
何気に上がったのははじめてだったけど

呼ばれてしゃがんだ瞬間に
リフトだって判断できたし

そうなったら
土台信じて 前だけ見てるってのも
したから見てたから それが出来てしまうんだなと

瞬発力は鍛えられてるほうかもしれない