2月16日 アイスタ | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

2月16日
ほぼ毎週金曜日に定期公演してる
名古屋CLEAR'Sさん

月1でアイスタイルカフェという名前になるわけだけど
その名の通り
カフェ営業

んで
間の時間に 手隙のメンバーがカラオケして

最後にライブ2曲とかそんくらいで
ライブ楽しみたいぜー
って人には ちと物足りない感じもするが

カラオケはまた名クリじゃない曲を歌うのを見て
あー こんな声も出るんだー なんて
いう発見があるのもコレ

んで メニューはたまに変わるけど
オムライスは多分変わらない
これの面白い所は

指定したメンバーに連行されて
卵を焼いて のっけて ケチャップで落書きするまで
1対1で の会話があるという事
まあ みんないいたいことが あるんだよ
なんだろうけど どちらかと言うと
話を聞いてる方が多いかな

フード1品とか
フード+パフェ(デザート)とか頼む人がほとんどだけど

オムライスを2個頼む人は
自分くらいかもしれない
オムライスは食材のストック含めて
各メンバー数量限定なので 早い者勝ちみたいな感じ

自分は結構食べてるから
普段来ない人とか 始めてくる人とかに選んでほしくて

入場してから
一番最後まで待ってるんだよ


自分はドリンク飲みながら今日は食いっぱぐれちゃったなー なんて思いながら 烏龍茶飲んでライブ見る日があってもいいんじゃないのかなぁ

平日だし難しい部分もあるんだけどね。
なんなら土日にいっぺんやってみる?