口は災いの元よ | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

2月4日
優先エリア買ったものの
上が空いてたので
中に入らず
上にとどまっていました

するとどうでしょう
横にいたおばちゃん2人組が
LITのヲタクの悪口ばかり言ってて(1人は聴いてるだけで もうひとりがひたすら悪口言ってた)

あの女ブス 
あれいつも男といるけど付き合ってるんだろうか
あの女またいるよ
・・・・・・ まあ最前エリアのヲタクを誰も褒めることなく
ひたすらなんか口撃してる

おかしいな 最前の子たちなんて推しメンに会うためにめちゃくちゃ気合い入れてきてるのに

このおばさん100倍ブスだし 性格は1000倍ブスで
手に負えないタイプ

唯一 子供のヲタクは可愛いって言ってたし
名古屋CLEAR'Sも可愛いいって言ってた

それ以外は 悪口だし
LITどうしよっかな って思ってたら
隣が男で見るの嫌 って聞こえたから
最後まで見てきました。
ライブ終わってぼーっとしてたら
知ってるヲタクがあらわれて

名クリじゃないよね?
って なないろのヲタクに用がある
ってヒロバスだね
今からノーアフ見れそうだから行こう
って歩いてヒロバスへ
そっから大須へ
ふらんちゃん
元気かー と挨拶してきました
再びグランドキャニオン広場
今度は上手側

1部で悪口ぶーぶーゆーてたおばさん2人組は
一般下手最前にいた

金払って中に入って同じ土俵に上がってから
悪口言ったらいいのになぁ

物販中すみっこで大人しかったけど
そりゃ そん中に入れないよな

まあ人の振り見て我が振り直せってやつ

再びヒロバスでノーアフ
グランドキャニオン広場
3部目
日もくれて
名クリ
グランドキャニオン広場
3つ回りました。