名クリ ヨドバシ梅田リリース編 | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

1月20日
朝5時に起きてるのに
名古屋到着が6時56分予定
予約とったひのとりが7時

その差4分
無理だなこれはと
行きをキャンセルし1時間後に取り直すことからはじまる

結局なんば着いたのがリリースの受け付け30分くらい前
本来はここでやるリリースイベントだったのね
なんか1階にライブできるスペースがあるので
イベントはここに変更になってました
簡易的のため照明がなかなか綺麗に分散しない
カメラ泣かせの環境ながら これくらいかわいいもんだよなーと
サクッと挨拶して

梅田から長堀橋へ
仮面女子シアターに行ってシンセカイヒーローの
とんぼり振替公演へ

仮シ自体は3年くらいぶりだったかもしれない
箱ライブのルールが改正されたばかりだったけど
大人しく見てたので大丈夫。

途中ボーナスタイムがあったけど
挨拶はしてきたかったので
物販行ったら
2部に始まる時間がまだ心斎橋でした。
まあ 途中からだけど
ライブ自体は見れてるからおっけー
2部終わって
再び御堂筋線で難波まで飛んで
千日前のコンカフェへ
知ってる子がいるから
元気ー? って顔出したくなってね

自分は2年くらいぶりのつもりだけど
3年ぶりって言われた。

アカウント移行してからフォローしてないよねぇ。
って 自分は忘れとらんのでね。。
元気そうでなにより
  
コンカフェでごはん屋さんだけ教えて?
なんて聞いたけど
千日前なら沢山あるから別にいっかー
って話をしてたのに

リリイベ3本目がけっこうギリで
あっという間に3本目
名クリヲタクさんはこれでおしまい
って みんなちりじりになりつつも

とうとう朝7時にきしめん食べて以来
12時間ぶりのごはんは 
大阪商店街の町中華的なお店へ
そして 自分を待っていたラスボスが
Le☆mielでした
人権無いのはなにより
どこで見てもいいからなぁって
思ってたけど まじで100人くらいいて
会場パンパンだし 通路まで出てた。

傘は持っていったけど
正直無くても大丈夫だったくらい

名古屋CLEAR'Sさんも
本来雨なら特典会だけ
っていう謎の特典会遠征になってしまう所だったけど

3回ライブができて
それだけでも良かったと思うし

見に来た人 待ってた人もたくさんいて
興味を持って来なければ 正直見て貰えるような立地でも無かったので
それだけ注力されてるっていうのが

感じれて メンバーもヲタクも
刺激になったと思う

ヨドバシ梅田店はSARUでした。