2日 大須とグラディとフィロソフィア | 流れ流され最上川

流れ流され最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

2日
ようやく休みである

しかしながら
アイドルもほとんど休みである

せっかくの休みなのに
困った

と とりあえず見つけたこれ↓
名古屋の老舗OS☆Uの事務所の
OS☆KとO₂と言う妹分のツーマン

両方とも接触はなくどんなんだろー
って見に行ったものの

入り口で お目当て聞かれて白目
そっか 目当てか… 

とりあえずOS☆Kで気になる子がいた
1番後ろで見てたから 今度は顔が見える距離で見たいところ

ちょいと時間が空いて
新栄DAY TRIVEへ
夢幻のシナリオとONE SHOT ONE KILLのツーマン
こちらも同じ事務所のパッケージ
こちらもちょいと推し不在のため
自然とアリーナ席へ
とはいえ 曲も好きだし
ねおんちゃん以外は見てきた子だし
ねおんちゃんもかわいいし

なんだかんだ楽しいんだよね。
ちょっと厄介なくらいがちょうどいい

久しぶりにIDOL★ST∀R MINEの路上
リーダーの1人

接触なしなので 路上見てると
ほぼチラシ貰う
正直 歌える子達になって
アイスマ強くなったと思う。