24~27日 | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

土日ライブで月曜日もライブ行って
火曜日がお留守になりがちな最近

アイプラ10周年
自分がヲタクになってから6年近く
けっこう頻繁に行ってたホリネク

fizz. 蜂蜜★皇帝
これなんよ
24日
最近ご無沙汰すぎて
りりチャン M2爆弾は初
この日のフロアで誰よりもMDJみてる気がした
ソロに応援
そしてfizz.
そうだよね やっぱそうだよね
(現グラティパーティ)

久しぶりすぎた キライキライクガール
嬉しくもあり 寂しくもあった

久しぶりにRebelliousはよかったし
蜂蜜★皇帝もよかったけれど

頭から居て長すぎた
fizz.で気持ちが切れて 途中離脱
明日もあるしね

25日
仕事帰りにオアシスへ
delaがライブをしていた
豊田合成リンクだ
去年も一昨年も見に行ってた所だ
席は20人前後 
集客はいまいちというところか
しかし去年行ってた時よりも多い

あの時の集客が今年の答えだったのか
はたまた 呼ばれたけど メンバー揃わんから蹴ったのか
真相は闇の中ではあるが
毎年恒例って勝手に思ってたさみしさ

26日
ふらっと大須に来たものの
特になんもなく 帰ろうとしたら
ハニカムがチェキ会
ライブハウスでライブしないで
チェキ会かよ

と思いつつも 足が勝手に
おっ そうだ土曜日のシュミレーションするか
とtheaterCafeへと タイム計測
27日
名クリの金曜定期公演
そのあとFlowerfamへ
この週平日何かしら見てた週だった