1月11日 グランドキャニオン広場 | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

現場にはいろんなタイプのヲタクがいる
元々 
映画みるかー 野球見に行くかー 飯食いに行くかー
みたいなノリで ライブ見に行くかー
から始まったタイプの人間だから
1人で完結しちゃうし

見たら満足して帰っちゃう
  
1月11日
サンシャの地下で
プロティ主催

ふるふるしっぽ!
(ふぇ!の妹分)
前箱で見た時に気になった子が二人いたけど
離れすぎてて解らなかった
(紫とブルーだった気がした)

 ふぇありーているず!

しかしまあ
何が面白いって

ツイッター名も知らない(SNSで繋がってない)
ヲタクと今日はここでしたか 〇〇は行きました?

なんて言いながら MCで来週もあるってアナウンスから
じゃあまた来週ですね って話してる

素性も何も知らないけれど
いろんな現場で出会うヲタク2人と横並びで3人で見てるの不思議すぎるけど ヲタクはけっこうこんな感じ