タワレコリリイベ | 流れ流され最上川

流れ流され最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

1月14日
仕事の終わるタイミングしだいの当日
ほぼ定時で退勤し
いける となったタワレコ

予告がけっこうギリギリだった事
開始時間が微妙に早すぎたかもしれない事
買う人は既に予約していたかもしれない事
色々条件はあるけれど

行ける人がいれば行けばよい

と ふらっとアンクレのリリイベへ
とはいえ 金山でのリリイベも行ってて
なにげに2枚目の予約

特典券は説明に書いてあったけども
購入券の仕組みが解らないまま
開場

内容はトークの20分
ほぼMVのおはなし

昼も同じくらい撮影してたのに
昼のシーンが使われていない

とか

ひたすら走らされてたよね
とか

もうすぐメガネリカチャン見れるよ
でもレッスンの時あんな感じだよ
とか

ミサキチャン 撮影の時に居なきゃ行けない時に居なくて怒られてたよね
とか

裏のオハナシっていうか
当時の記憶を探りながらの
楽屋話みたいな感じで
あっ そうなんだねー
ってキャッキャしてるのを

座って眺めているという
緩くもあり ランカーを狙ってるという
したたかに目は光らせているイベント
でしたっ。

藤山さん 追加してよと
ダメ押ししてくる押しの強さよ

なお発売日の前日までに予約した数が
デイリーランキングに反映されるらしいので
買う予定の人も
予約するなら発売日前日までにとの事であります

藤山さん 今年もさらにはじけちゃいそうな
予感だよ