ユリの華 観察日記 | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

2020年 7月25日(雨)
19:45分頃 綺麗なユリの花が咲きました

仕事だし 雨ということで19時までかかりそうだし 在宅をもう1週間前くらいから決め込んでたけど

休憩時間にこれを見る↓

推しかどうかはまあちょっと置いておいてもらって、このワードはなかなか出せない

お嬢が、世界でいちばんお嬢が
本気だ

死んでも見てもらいたい

これは 行かなきゃ
ってなるからヲタクってやつは


あいにく思ったより早く仕事が終わり
会いたいな 会いたいな よりも来ちゃった。

腹減った カレーを食わせろ

スリーマンライブ
私は私だを1回やっておきながら
新曲聞いてください
って アレンジとか色々違うものの
 私は私だ
だった

デイトリがスピーカー変えて
好きな箱になったけども
やはり
ベストマッチだった

ユリ乃ちゃんの煽りや叫びやソロ
があって 完全にユリ乃ソロパートの曲
でした

デイトリの重低音が、前から下から突き上げて
前からはユリ乃が、迫ってくる
五感で感じる
(味覚と触覚はどこー)
好みがあるからなんとも言えないものの

自分には刺さりまくって
こいつはすげぇもんみれた
最高じゃん って思ったよ

ジキハイはじめましてラウンドツアー
は実はこっそり終りを迎え 全員と話した事になるので生誕挨拶を言えなかったななりん↓
閃光アミュレットの時になりちゃんが
ステージ見てて

きーちゃん居るから最前にいたけど
最前で遊んでて ホームズの時に下がってたら
なんでホームズの時に後に行くんだってなるから ホームズの時も後にはひけず
最前で遊ぶ事に

最近始まった
全力脱力系のMCが今1番のハマり所かも


閃光アミュレット
ここ1週間で3回目くらいかもしれない
知ってる子が頑張ってると見ちゃうよね

もみーちゃんから話しかけてくれたけど
DDにも持てる者と持たざる者がいてだね
お金持たざるDDはごめん やっぱりきーちゃんにいってしまうのよ。
なんだ

7&8&9&10と肉ニク祭にも出るってこといってたな 
ほぉほぉ (小野小町もあるんかーい)

あかん
ことのほかチェキ撮りすぎた

まぁライブ見て楽しくなっちゃって
ついついってことあるよね

7/25
一葉 ユリ乃
今日 最強で最高の武器を手に入れた
今日の気持ち今日のベクトルを持って
この武器を使えたら 
きっと最高は最高のまま更新されていくんだね

んで 私の観察も続いていくんだね きっと