朝比奈もえ生誕 | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

2月27日
ジキル×ハイド
朝比奈もえちゃん生誕祭でした

バナーがこう↓
当日変更もあったタイテがこう↓

いきなりソロからのスタートであります
ソロでやってた頃の衣装らしく
エモかったらしい

8bitは初めてかもしれないが
ふむふむなかなか楽しそうな現場

はにぱす ホームズはジキハイと同じくらい見てるから楽しく嗜みながら ちょっと物販離脱しつつ

トリのジキハイへ


楽しく終わりお手紙
そして アンコール
ドレスすがたのもえにゃん

楽しい生誕でした
去年の生誕の写真が張ってあったけど
たくさん集まって良かったね。

ほんと推ししか話ししてないから
生誕のたびにはじめましてしにくから
実質はじめましてで(集合とかはある)
はじめましてなのにしれっとたくさんライブ参加してるから やっと名前と顔が一致したのか
けっこう前からありがとうございますって

まあ これからもこっそりと観測は続きます
ジキハイ全体をね。